2010年08月11日

e-副業大学INNC 口コミ, アフィリエイト, 成功, 情報商材, 売る【期間限定情報】



01.gif






→詳細はコチラをクリック!←



はじめまして、e-副業大学学長です。

01.gif











はじめまして。

e-副業大学学長 野本愛貴(よしたか)と申します。

もうかれこれ、3年以上アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方を、主に個人の方にお伝えすることを仕事としてきました。

おかげさまでINNCの生徒さんも1000名を超え、生徒さん達ががんばってくれたり、生徒さんがドロップシッピングの売り上げグランプリで日本一になったりしたので書籍の出版などもさせていただいています。

なのでひょっとすると私のことをご存知の方もお見えかもしれません。

【取材履歴】

・2007/09 MarkeZine
・2007/10 BIG tomorrow
・2008/05 BIG tomorrow
・2008/01 SPA!
・2008/11 BIG tomorrow

【書籍紹介】

・2007/04 9人の事例でわかるドロップシッピング
・2007/06 成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術
・2007/07 16人の成功事例に学ぶ 儲かるネットビジネス
・2008/01 ドロップシッピング 勝利の方程式

そういう仕事をしていますので、いろんな方からご相談のメールを頂きます。

そんな中、最近相談の内容が変わってきたんです・・・。



e-副業大学INNC 口コミ, アフィリエイト, 成功, 情報商材, 売る



→詳細はコチラをクリック!←



どうしてもお金が必要なんです・・・


最近、こんな内容のメールを頂く頻度が随分増えてきました。

目に見えて増えてきているのは、今が大不況だからでしょう。

そんな切々としたメールを見ていると昔のことを思い出します。

3年前、家族3人手取り18万円、通勤時間片道2時間のサラリーマンだった頃を。

苦しかった。

今ほど不景気ではありませんでしたが、転職したばかりで生活はギリギリ、しかも会社の業績は急降下中でボーナスは年間0.2か月分。

寸志かって話なんですけど、部長でさえ「生きていくだけで精一杯」なんて言ってるくらいでした。

今のように世の中全体が不況だったわけでは無いですが、私のいた会社は思いっきり大不況の真っ只中だったわけです。

しかも僕はマスオサンで、子供が生まれたばかりでしたから家でも肩身は狭いと。

何ともいえない気持ち悪い不安がヒタヒタと僕の頭と心を犯し始めていました。

そんな時にアフィリエイトというネット副業を知ったんです。

パソコンは社内でもぶっちぎりのズブ素人。

知識も経験もありません。

あるのは、このままじゃダメだという危機感とやる気だけ。

確かにゼロからの挑戦かもしれない。

でも「不安だ不安だ」と言っていても誰も助けてはくれないことは会社勤めでイヤと言うほど思い知らされてます。

僕がアフィリエイトをすると決めるのに時間はかかりませんでした。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、e-副業大学INNCの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。














その他のお得な情報はこちら


最強せどりツール【せどリッチforCD】 レビュー

無料航空券入手法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ